リセッツAROMA香房

ケモタイプ精油・国産ハーブウォーター・植物オイル・ひまし油
植物の恵みと共に健やかに暮らす知恵をお伝えします。

カリス成城さんのハーバル・スムージーグリーン

2017年04月20日 00時34分05秒 | HERB TEA (飲みもの)



ひそかにお気に入りの飲み物です

約1年前に、カリス成城さんを訪ねた際、『自信作です!!』とお土産にいただきました。
それ以来、人知れず愛飲しておりましたが、せっかくなので、販売させていただくことにしました
さすが、ハーブの老舗さんらしいクオリティへのこだわりが感じられます。


成分をご紹介しますと。。。

82種類の植物発酵エキス配合
乳酸菌や酵母発酵など3年以上発酵、熟成させた野菜、果物、穀物、野草、海藻などの発酵エキス。

乳酸菌
乳酸菌100億個(6g当たり)+オリゴ糖配合。
漬物からとれる植物性乳酸菌「すんき」が腸内の善玉菌の増殖を助けます。

大麦若葉
便通の改善や高活性酸素効果が期待できるスーパーフード

(メーカーの資料より引用させていただきました。)

これらのありがたい粉末を、スプーン1杯をお水に溶かすだけです。
野菜不足かも…って思った時に、手軽にいただけるので、重宝してます。時々、粉末のまま、ヨーグルトにかけたりもします。

ナチュラルな甘味があり、青臭さもなく、とっても美味しいです
特にチアシードのぷちぷち感がよいです

おそらくお子様でも、普通に「おいしい」と言っていただけると思います。

200g入り(1杯分=約6gとのことで、およそ33杯分ですね) 3,024円 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月 施術会 お申込みの方へ | トップ | アロマ救急箱をつくるレッス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。