かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

ホームベーカリーで「くるみパン」

2017-05-16 | ホームベーカリー
ホームベーカリーの記事を書くのは久々です。

ホームベーカリーを使って6年以上になりますが、今でも調子よくパンを焼いてくれます。

具材などを入れずに焼くと、一斤あたり100円未満の材料費で焼き立てパンを食べられるのでお得です。

今回はくるみパンを焼きました。



パンはふかふかで柔らかく、くるみの香ばしさがアクセントになりとても美味しいです。

購入した家電の中でも、ホームベーカリーはかなり使える家電と思います。

夜に材料を全て入れて、予約するだけで朝に焼き立てパンが食べられる素晴らしい家電です。

一つだけ難点があるとすれば、作成時の音です。

もしワンルームマンションなどに住んでいて、音に敏感な人の場合は注意した方が良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿