かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

王将の看板に謎のフック

2017-07-17 | 日記
豊中に、売上日本一という王将があります。

24時間営業で、週末の夜などはすごく並んでいます。

すごく並んでいても店舗が広いので、わりとすぐに入れるのが良いです。

この王将の看板に、謎のフックがあると聞きましたので、通った時に見てみました。



普通の看板ですが、下の方を見てみると・・・



ありました!

しかしフックが折れているのか、何かよく分からないものになっています。

見たところ、この2つだけです。

特に意味も無くて何も無いですが、豊中の王将に行った時に興味がある方は見て下さい。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつまりこ 黒蜜きなこ味 | トップ | 島豆腐で作った「厚揚げ豆腐」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL