HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

『キンキーブーツ』【公開稽古】

2016-06-30 | Kinky Boots
もういっちょ



フル装備の春ローラに早く会いたい

この記事をはてなブックマークに追加

公開稽古☆

2016-06-30 | Kinky Boots
動画キター

嬉しすぎてワクワクドキドキが止まらない

とりあえずココにしまっとかなくちゃ


この記事をはてなブックマークに追加

火曜サプライズ

2016-06-29 | 雑誌・テレビ・映画
昨日の火サプは いつにも増して饒舌な春馬さん



ローラのキャラが入り込んでいるからなのか それともお兄ちゃん2人と一緒だからなのか









ウェンツ兄さんに 恥ずかしいねと言われても ひるむことなく語り尽くす



そんなことないでしょうに…笑







ふふふっ!



お兄ちゃんは何にする〜?っていうこの表情 何気にツボです




末っ子です





末っ子です 笑



頑張ってね

座長さん






この記事をはてなブックマークに追加

oedoLIVING

2016-06-27 | 雑誌・テレビ・映画
お友だちに教えてもらって 大江戸線の駅にあるというフリーペーパー oedoLIVING をいただいてきました



写真は初見ではなかったけど インタビュー記事がいいね


2013年にブロードウェイで『キンキーブーツ』を見て、席を立てないほど感動し、ドラッグクィーンのローラ役をどうしてもやってみたいと思ったんです


ローラ役を射止めた今は

夢は強く願えば本当に叶うんだな

と実感する毎日。



念願のローラはロングヘアに、濃いメーキャップ、15cmを超えるヒールの赤いブーツを履いて女装する。



ローラの歌うナンバーに『セックス・イズ・イン・ザ・ヒール』があります。ヒールの靴は気分を高揚させ、ギアチェンジできる要素が詰まっていると実感しました。また、美を追求するローラは〝私が一番〟とプライドも高い。どんな角度から見ても完璧にきれいなアート作品のようなローラにしたいです。



どんどん夢を叶えていく春馬さん

ストイックに役作りをする春馬さん


ただでさえ美しいのに 完璧なアート作品のようなローラにしたいって


どこまでも追いかけたくなる役者さんです

この記事をはてなブックマークに追加

ぐるナイ☆ゴチ

2016-06-26 | 雑誌・テレビ・映画
ぐるナイ☆ゴチはキュンツボ満載

オバさん財布と言われた時のこの親指と小指


リコッタを詰めたズッキーニの花を食べた時の うまっ



予告でチラ見できたウィンク


からのこの笑顔


2位で抜けた時の歓喜のダンス



…予告にあった指パッチンも見たかったじょぉ

でもね でもね

私がオットコ前〜ってなったのは

プーリアの食後酒とアーモンド菓子のシーン

まずは 美しいお手手


初めて飲むお酒なのに 一気にクイっと


からの

うめぇ


そして


美味しいものをホントに美味しそうに食べるのねぇ

何度も見ちゃうわ






この記事をはてなブックマークに追加