HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

恋って

2016-10-29 | ひとりごと
先日 WOWOWで放送された

抱きしめたい -真実の物語-



やっと 観れた

この作品は ちょうど 僕いた が放送されている頃に公開され ずっと観たいと思っていながら 観れてなかったんだよね〜

彼女が車椅子に乗ってるから 僕いたと逆バージョン

実話に基づく切ないストーリー

でも

おっ!
ってなるとこや

キュン!
ってなるとこがいっぱいで

久々に春馬さんが出演してない作品を ジィーっと 観たよ


錦戸くん扮する主人公の まーさん が 職場の同僚に

ズバリ!恋ってなんなんですかね?

って聞くシーンがあって
上地さん扮する同僚が

男と女が出逢うだろ
で 胸がさ ギューってなんだろ
そしたら その人と一緒にいたくて いたくて たまらなくて
あぁ そうか
俺はこの人と出逢うために生まれたんだなって
俺はこの人と一緒にいたい
この人のために何かしたいって
そう思うのが 恋なんじゃないのか

まっ!
そう思った時には 恋に突っ走ってるって言うかさ


なるほど…
でもね 屯田さん
その ギューっていうのが
本当の恋なのか
そうじゃないのかっていうのは
どうやって見分けるんですか?


それはな!雅巳
突き進むしかねぇんだよ
答えが見えるまで
覚悟決めて
アクセル踏んで
思いっきり
突き進むしかねぇんだよ



このシーン
僕いたのメグちゃんを思い出したよ
覚悟決めて 突き進んだな〜


しばらくして
リアル春馬さんが浮かんだ

そっかぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を売る仕事 | トップ | KB来日版☆東京公演千秋楽 »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。