HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

KB来日版開幕

2016-10-08 | Kinky Boots
KB来日版が開幕

先日のレーーードカーペット



シンディローパーが全曲を書き下ろした大ヒット、ブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』来日版が、ついに初日スタート!

今夏、連日満員の大盛況で終えた日本版の公演が終わって約1か月。「もう一度、チャーリーとローラーに会いたい!」という“キンキーロス”という方も多いのでは?

そんなみなさんの心を埋めるべく、そしてこの来日版を盛り上げるべく、日本人キャストやゲストたちが、会場となる東急シアターオーブのレッドカーペットに登場しました!



フォトコール中、三浦さんが何かに気を取られ、視線が外れる瞬間が。カメラマンから指摘されると「すみません! 集中します!」と、三浦さん。



かなり楽しみにしていた様子で、腕を上げて声を出したりして、その場にいた観客を盛り上げながら、「本当に楽しみにしていました! 僕たちが先陣を切って楽しんできたいと思います!」とコメントしていました。



日本版が終わって約1か月ですが、“チャーリー&ローラ”の仲は健在でした!





(三浦春馬さんが指さす方向に何があったのでしょうか……)



『キンキーブーツ』来日版は、東急シアターオーブ(東京)で10月30日まで、オリックス劇場(大阪)は11月2日~6日となっています。お見逃しなく!(さとう のりこ)

小池徹平×三浦春馬が「キンキーブーツ」来日版初日のレッドカーペットに登場 Woman Insight








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ人 \(//∇//)\ | トップ | どちらか決めかねているワタシ »
最近の画像もっと見る

Kinky Boots」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。