HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

祝☆跡継ぎ

2017-03-07 | NHK大河
直親くん

しのちゃん

よかったね ヽ(;▽;)ノ




この子は 殿の生まれ変わりではないか

って 言ったのは

奥山殿(しのちゃんパパ)なのね


前回 学習したので 笑

放送を観た後で 原作を読んだら

お方様のところへ 報告に行く前に

しのちゃんパパに 報告しに行っていて

そう書いてあったわ



「まるで殿の生まれ変わりのようではないか!」

「……あぁ、そうかもしれませぬ。直親様、そうかもしれませぬ」

本当に男子が生まれてくる気がして、しのの顔がますます喜びに輝く。

そんな妻を見て、「姫でもかまわぬぞ」と直親が笑う。

「いいえ。きっと男子でございます!」

幸せそうな二人の姿に、朝利は思わず相好を崩した。




このシーン
観たかったな






お方様に報告をして

たけさんが号泣した時の 笑い声は

拓人が機械に残したあの笑い声だったね




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5分で分かる「おんな城主 直... | トップ | 弓を引く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。