HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

NHK ウィークリーステラ(表紙)

2017-03-15 | NHK大河
本屋さんで 買ったけど

こちらに 貼っとこ




表紙の言葉
〈おんな城主 直虎〉で、井伊直親を好演中の三浦春馬。今回3度目の大河ドラマに臨む彼自身、過去2作とは異なる特別な思いがあったという。インタビューではそんな三浦の思いとともに、今週最大の山場を迎える直親の見どころを紹介。人気上昇中の“直親スマイル”は、果たしていつまで見られるのか!?お楽しみに!
撮影/須田卓馬



井伊直親役
三浦春馬インタビュー

幼なじみの次郎法師(おとわ)と強い絆で結ばれた井伊直親。
直盛亡きあと、当主として井伊家をもり立てていこうと歩み始めるが、今週の放送(第11回)で、直親に最大の危機が訪れる━━。
直親を好演する三浦春馬に、柴咲コウとの撮影秘話などを聞いた。




NHK ウィークリーステラ
3月15日(水)発売



悲劇が近づいてるよ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバンク CM 「きっかけ」篇 | トップ | あと6日! »
最近の画像もっと見る

NHK大河」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。