HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

キンキーブーツ 一問一答

2016-11-20 | Kinky Boots
ソニンちゃん

ありがとう


8:ローラやエンジェルス以外の皆さんは、ハイヒールのブーツはいつから練習してましたか❓ハイヒールの履き心地や歩きやすさは市販の靴とはどうに違いますか❓

確か、もう最初の頃から履いて練習していましたよ。ローラ&エンジェルスは振付けを別室で行っていたので、ヒール履いての初練習の様子を観ていませんが、
確か春馬は歌稽古の時点で履いてたんじゃなかったけかな。彼は稽古が始まる前にニューヨークやロンドンでキンキーの様々なスタッフに会ったりレッスン受けたり色々伝授されてきてたので、もう初日から先駆けしていて我々よりずっと前にいる感じで、羨ましくもあり、めっちゃ焦りました(笑) 今回の作品は、幸せな事に、靴の話だけあって、ブーツはみな採寸してオーダーメイドだったのです。
実は、ローレンの最後のブーツだけ、本当にギリギリまで、既製品の予定だったのです。ローレン以外は決まったデザインですので、必然的に作らないといけないのですが、ローレンはピンク寄りのショートブーツっていう指定だけなので。ですが、何足も試しましたがなかなかサイズ的に合うものもなく、実は劇場に入ったあとに、『作る?』って言われて。『ぇ、え!?作ってくれるんですか!?てか間に合うの!?』てなり、出来上がって初めて履いて踊ったのが、ゲネプロの時だったんです。(つまり初日前日のラストリハーサル且つマスコミ関係者初披露の通し)もう踊りやすさに大感動しちゃって!どんな動きでも出来ちゃったね!(笑)やっすいピンヒールのブーツとかで階段駆け下りたりアクロバット的に踊ったりして、ヒールもげた事あるので(まさにローラ!笑)、自分の足に合わせて作ったものってなんて踊りやすいんだって、まさにキンキーのドラァグクイーンたちの気持ちそのものでした!



ソニン オフィシャル ブログ
キンキーブーツ 一問一答(1/2)











ソニン オフィシャル ブログ
キンキーブーツ 一問一答(2/2)



貴重だね 👠
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直虎5つのポイント | トップ | いよいよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。