HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

政次さん T^T

2017-08-12 | NHK大河
高橋一生、『直虎』政次への思いを語る「“もう死んでもいい”って思えるくらい」

「『直虎』の現場では、これまで俳優としてお芝居をさせていただいてきた中で、“今が最高”と感じた瞬間が何度もあったんです。言葉が的確かはわからないけれど、“もう死んでもいい”って思えるくらい(笑)。

 その最たるものが、直親(三浦春馬)と今生の別れになった11話(3月19日放送)。直親、次郎さん(直虎)、政次の3人が井戸を囲んで話すシーンを演じていて、このままずっとこの時間が続けばいいのにと思っていました」


高橋一生、『直虎』政次への思いを語る「“もう死んでもいい”って思えるくらい」


このシーンね










一生さん
ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春馬さん巡り | トップ | +act 9月号から »
最近の画像もっと見る

NHK大河」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。