HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

いいめぐさん☆またまたありがとう!

2016-09-18 | Kinky Boots
いいめぐさん

またまたありがとう

(記事・画像お借りします)


「春馬、すごい顔してるけどいいの?(笑)」って聞いたら「ローラだからいいの❤︎」って返ってきた(笑)

ローラには、、というか春馬とも、今回は沢山絡ませてもらったなぁ。

五右衛門ロック3以来の共演だったけど、あのときは取り巻きなだけでしっかり絡んでた訳じゃなかったからね。

稽古場での春馬の頑張り、でもそれ以上に楽しそうで。
そりゃそうだよね、演りたい!演る!って思ってきた役を手にしたんだもの。
苦労は多かっただろうけど、それよりも喜びが勝ってたんだろうな。


ピンヒール履いて、どんどんヒップがプリッと上がって、脚がキュッと締まって。

素晴らしいね☆


「他人を受け入れること」をまず実行して、いつも笑顔で受け入れてくれた春馬。

だから周りもみんなすぐに打ち解けられたし、みんなもそれを実行することによって本当にハッピーな現場になりました。


タンゴ踊るシーンはいっぱい練習したなぁ。
ヒールで踊るのも大変なのに、ペアダンスやったことない人がリードもしなきゃならないって…結構大変なんだよね(T_T)


なにかあったときは絶対助けるから!体重かけていいから!と言ってはいたのですが…
結果、本番にはちゃんとリードとってくれてました。さすが春馬‼︎



実はねー、ローラとはツーショット撮れたんだ❤︎

Sex is〜のときのブルーのワンピース姿。
貴重でしょ?


公私ともに本当に信頼し合えて、演ってて楽しかった

気さくで可愛い春馬に感謝です。



飯野めぐみオフィシャルブログ
Kinkyキャストを写真と共に語るコーナー4
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギューッッッ | トップ | やっぱり… »
最近の画像もっと見る

Kinky Boots」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。