HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

どちらか決めかねているワタシ

2016-10-08 | Kinky Boots
春馬さんがノリノリで観劇してたという KB来日版

すでに観劇した春友さんに聞くと
チャンスがあるなら一度は見た方がいいよって

ツベさんで見ると
来日版ローラは完全にパフォーマーだね

そもそもパフォーマーだから
そりゃ 歌もダンスも圧巻だよね〜

でもワタシは 俳優 三浦春馬が演じた春ローラが好きなのよ




いろいろ仕掛けられて(笑)


これは 飲んでみたい



モヒートの方



カテコで春ローラが聞き間違えたモヒート

ノンアルってのが残念


衣装も見てみたいな




結局 ワタシは日本人キャスト版キンキーブーツを求めてるのかしら










う〜ん

どちらか決めかねているワタシ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KB来日版開幕 | トップ | AAA2016「THE VARIETY 24」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。