HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

マツカズくん ありがとう!

2017-12-16 | ひとりごと


2017/12/16 17:05



いいですねぇ

マツカズくん

フォローしてる


春馬さんも お髭だ〜

この記事をはてなブックマークに追加

ツインズくん☆おめでとう!

2017-12-12 | ひとりごと





おめでとう

親友って いいね

この記事をはてなブックマークに追加

ピザといえば

2017-10-31 | ひとりごと
塁くんと ピザ6枚って 凄くない?笑

お二人とも カロリー制限はないのね


春馬さんて

シリアスだったり ストイックだったり

そんな役どころだと 体が心配になっちゃうけど

英人くんは 普通で大丈夫 笑

昔は どすこいくんだし

ってか

コメディだし 笑


観ているこちらも

純粋に 楽しめるドラマだから

嬉しい

オトナ高校 ありがとう



ピザといえば

睦くんとも 食べてたなって思って

3年前くらいの睦くんのアメブロ

引っ張り出してみた



カキだった

せっかくなので

こちらも 貼らせてもらおう



パリ 二人旅

2015-01-15 22:30:45

今回の休暇は親友と男2人旅♪

一緒にパリで朝走り、夜はジムでトレーニングを一緒にしました。

僕の友達は俳優の仕事をしています。
身体の管理やスキルアップする為の経験を常に真剣に学び、自分のスキルにしようとする姿勢が凄い。
そんな姿をみていると凄く刺激になります。




体幹を整えるのと腹筋部分の強化。
こういうトレーニングしていても吸収が早い。
塁と僕と春馬3人で小さい頃から一緒に互いの夢を3人で叶えるんだって頑張ってきました。
それは今だって変わらない。
久しぶりに2人でゆっくり過ごす事が出来て、またもっと頑張らなきゃと刺激をもらいました。
僕にとって凄く大きな存在。
またどんどん夢が大きくなってくる。
それに向かってこれからも3人力合わせて頑張ろう^ ^‼︎‼︎

凄く素敵なパリ旅行でした♪




僕達2人のパリでの観光やジムの手配などサポートして頂いただいたSUPERSTARSの佐藤さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
また行きます(≧∇≦)‼︎‼︎


江幡 睦 オフィシャルブログ パリ二人旅


ずっと ずっと 仲良しって いいね

この記事をはてなブックマークに追加

ワークライフバランス

2017-10-14 | ひとりごと
待ちに待った 春馬さんのドラマまで

あと少し


先日発売の +act

じっくり 読み込んでみる





実は以前から、少し腰を落ち着けて色々な勉強をしたいという話をマネージャーとしていたんですけど、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今回ありがたくも留学させて頂ける機会を事務所からもらいまして。それでイギリスに行っていました


ファンにとっては 長い長い 半年間


でもさ


今の春馬さん

イキイキとしてる


春馬さんが本領発揮したら

その破壊力たるや












最近の春馬さんを見ていて

ワークライフバランス

っていう 言葉が浮かんでくる


ウィキペディアより
仕事・労働は、賃金を得るための生活の糧であり、個々の暮らしを支える重要なものである。また、充実した生活・人生を送るための糧でもあり、仕事・労働にやりがいや生きがいを見出すことも大切な要素である。 しかし近年は仕事のために他の私生活の多くを犠牲にしてしまう仕事中毒(ワーカホリック)状態となり、心身に疲労を溜め込みうつ病に代表される精神疾患を患ったり、過労死や自殺に至ったり、家庭を顧みる時間がなくなることで家庭崩壊に陥るなどの悲劇を生む事例が後を絶たなくなった[2]。

仕事をしなければ収入が得られず、経済的に困窮する原因となる。逆に時間の大半を仕事に費やす長時間労働では心身の健康を害するほか、家庭や地域との和を乱す原因ともなる。これらを両立するには、仕事と(その他の)生活のバランスを取ることが必要である[1]。

仕事と生活のバランスを崩したことで起こる悲劇の急増は、国民(労働者)にとって日々の私生活や将来への大いなる不安を抱かせることになり、却って社会の活力を低下させてしまうことになる[1]。さらには多忙で安定した生活ができないことにより出生率低下・少子化に繋がり、人口を減らす原因となってしまうとも考えられている[1][3]。

こうしたことから、仕事と生活のアンバランスが原因で引き起こされる多くの悲劇を抑えようと、「仕事と生活の調和」、ワーク・ライフ・バランスが叫ばれるようになった。



やりがいをもって

バリバリ働くことも大事だけど

少し 立ち止まって

自分の生活を充実させることも必要

結果

仕事がより充実するなら

やっぱり

その時間て

必要なんだね







この記事をはてなブックマークに追加

ツインズくん♡ありかとう♡

2017-10-03 | ひとりごと
睦くん


塁くん


ありがとう


何年経っても

親友と呼べる仲間がいるって

いいね


そう言えば!

春馬 の結びがある

前回のご本人からのツイは

昨年のお誕生日だったね




親友って いいね

この記事をはてなブックマークに追加