HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

【PV】みかんハート

2017-07-29 | Movie



C&K“泣ける”新曲MVに三浦春馬、渡辺奈緒子出演

男性デュオ・C&Kの10thシングル「みかんハート」(30日発売)のミュージックビデオ(MV)に俳優・三浦春馬と渡辺奈緒子が出演していることが24日、わかった。親交のあるC&Kと共演した三浦は「アーティストとして非常に尊敬し、プライベートでも仲良くさせていただいているC&KさんのMVに出演させていただき光栄に思います」と喜んだ。

 CD発売に先駆けて先行配信したiTunes Storeで総合ランキング3位に入るなど、早くも“泣ける”とネット上で話題になっている同曲のテーマは「未完成のハート」。MVでは、渡辺演じる女性が三浦演じるアンティーク職人に片思いするストーリーが描かれる。

 C&Kと三浦はプライベートでも親交があり、昨年12月に東京・日本武道館で行われたエイズ知識啓発活動『Act Against AIDS 2012(AAA)』のチャリティーコンサートには、三浦の“イチオシ”としてC&Kが出演した仲でもある。



武道館へ導いてくれた友達☆KEEN


 CLIEVY(クリビー)は「この曲ができたときに、三浦春馬さん以外考えられませんでした。今まで見たことがない一面が見れてうれしかった」と共演に感激。KEEN(キーン)は「夢の共演をすることができて、待ち焦がれていたこの時がやってきました。三浦さんと渡辺さんの演じたシンプルな映像の中に、みかんハートの深いところを感じていただければと思います」と話した。


ORICON NEWS



この記事をはてなブックマークに追加

桜の歌♪

2017-05-21 | Movie
大好きな動画 haruma's Smile 2010
(動画お借りします)


画像は もちろん素晴らしいのだけど

使われている曲も 素晴らしくて

ググってみたら

藤澤ノリマサさんの ポップオペラの代表曲

希望の歌 であることがわかり

元気がほしい時に 聴いたりしてたのよね


そんな折

今 コンサートをやってらっしゃることを知って

希望の歌を生で聴きたい!と

行って来ました


入るなり 渡されたもの



本人に内緒?

サプライズ?

わ〜い


桜の歌の時 ノリノリでフリフリしてきましたよ

(画像お借りします)



ふいに


桜といえば…


広斗と桜さん 笑


桜の歌 に ラスシン動画をはめてみました




また 違った雰囲気に なるわ〜

この記事をはてなブックマークに追加

プロポーズ☆ヒロ☆広斗☆修二☆直親

2017-05-14 | Movie
4人のプロポーズを集めてみたよ

どの表情もキュンキュンくるわ~


この記事をはてなブックマークに追加

ヒザ掛けw

2017-05-07 | Movie
連休最終日

久しぶりの(?) お一人様タイム

何見ようかな〜


進撃の巨人の頃の ポロリバス

奏多くんが 好き嫌いが多いって話で

魚が嫌いなのは

あいつら“まばたき”しないんですよ



って


でもね

春馬さんも 相当 おもしろいから

画像よくないけど 切り取ってみたよ


ヒザ掛けて


この記事をはてなブックマークに追加

oniyori!!!

2017-04-23 | Movie


近い!近い!近い!

この記事をはてなブックマークに追加