HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

氷水だし 抹茶入り

2017-11-28 | CM


2017/11/27 20:01

伊藤園さんの お〜いお茶を 呟いてくれるのは

2度目かしら?

飲むよ〜

この記事をはてなブックマークに追加

氷水出し 秋バージョン

2017-10-19 | CM

2017/10/18 18:27


気付いてたよ〜

CM 放映あるかしら

この記事をはてなブックマークに追加

やっと逢えた

2017-08-07 | CM





爽やかだわ

この記事をはてなブックマークに追加

タウンワーク♪

2017-07-09 | CM
ボイストレーニングで 鍛えられたローラの歌声も好きだけど

そもそも 歌が上手い 春馬さんの歌声が好き


タウンワークのCM

メイキングをお借りします






























本当に 本人が歌っているのか

話題になって


ZIP お借りします




















2:00くらいから




春馬さんの生歌

聴きたいねぇ


この記事をはてなブックマークに追加

パネルお茶る馬さん

2017-07-08 | CM
ドラックストアの伊藤園さんは 架純ちゃんのターン

おやっ


架純ちゃんパネルの裏側に

お茶る馬さん 発見



ホコリかぶってるぅ

店員さんのところへ行って

春馬さん
ホコリかぶってます!
もしよかったら いただけますか?


ダメ元で 聞いてみたら

どうぞ!って

丁寧に取り外して

綺麗に拭き取って

くれた〜





かなり 大きくて

どうしようって 思うけど

でも

彦星様に 会えた気分

この記事をはてなブックマークに追加