HARUMA BOX

カッコイイとカワイイを行ったり来たり…そんな彼を集めましょ!

殺人偏差値70☆ロケ地

2017-08-22 | ゆかりの場所
時々 通る坂道が

殺人偏差値70 の ロケ地だったことが判明

写真を撮りに

行ってみた 笑
































何テイクくらい いったんだろう

いっぱい 走ったんだろうな






この記事をはてなブックマークに追加

春馬さん巡り

2017-08-09 | ゆかりの場所
春友さんが 上京し AAA以来の再会

一度行ってみたかった 天壇さんへ







憧れの ミルフィーユロース







3枚重ねになっていて

お出汁につけて いただく

美味しい



その後は 久々のロケ地巡り

桜さんち









SOBAR




楽しかったぁ





この記事をはてなブックマークに追加

休演日

2016-07-25 | ゆかりの場所
今日は休演日
ゆっくりお休み取れてるかしら?

ゆりかもめに乗ってお散歩したよ

向かったのは お台場



立ち位置 合ってるかな?笑



この時の春馬さんからのメッセージ



この時には NY行きは 決まってたんだよね

何を思っていたのかな…


また ちょっと歩いて ココへ



キャプテンハーロックの完成記念イベントで 旬さんと船に乗ってきたところ


そうそう

春馬さんの楽屋には 旬さんから送られた暖簾がかかってるんだってね


明日から また がんばってね

この記事をはてなブックマークに追加

ルコント

2016-06-03 | ゆかりの場所
春馬さんが美味しそうに食べてた ルコントの子ねずみ型シュークリーム スウリー



仕事が一段落したので ご褒美に ルコント広尾本店へ







カワイイ

帰りの電車は 結構混んでいて

子ねずみたちは守らなくちゃ

駅から自転車にも乗っちゃったけど

何とか無事だった



じゃ

私も 顔から いただきます



お砂糖でコーティングされてるから甘いんだけど どこにその味があるのか ほろ苦さもあり
全体として絶妙なバランスで
お上品なシュークリームでございます

おいしいね~


この記事をはてなブックマークに追加

世界一の夜景×LOVE STORY

2016-04-21 | ゆかりの場所
冬にやってた東京スカイツリーのイベント 世界一の夜景×Love STORY









キレイだったな

この記事をはてなブックマークに追加