徒然グサッ

なんとな~く心にささった事、拾い集めます~。

聖地へGO❗️

2016-10-11 09:40:04 | 日記

お友だちのフリマ出店の応援&冷やかしに
行って来ました。

出品物を見て…
おや❓
ねぇねぇ、これだけ❓
って聞いちゃった。


業者さんのごとく並べているように見えますが
友人の実力は、こんなもんじゃない❗️
今回は天候も良くないし
控えめに持って来たらしい。

え〜 なんでー❗️
と、言いつつ
幾つかお買い上げぇ〜

でもでもでもでも
なんだかなぁ
子供が興味を示しても
お母さんが手を引っ張って
素通りしちゃう人がけっこういる。

うちは、子供が小さい頃だって
こんなの見つけちゃったら
ワクワク😍ドキドキ💓の
バロメーターは
私≧子供
だったんだけど。
こんな奴、あまり商店街のフリマには
来ないのかなぁ。。。

そりゃあ
日用品が安く手に入れば
うれしいけどね。
日用品=必需品
出品物≠必需品
んだけどもねっ❗️
ワクワク😍ドキドキ💓
がたまんないんだけどなぁ。。。

ごめんごめん
出品物=必需品
もあります。

結構お宝入ってるんだけどなぁ。

そんなこんなで
次回出店は
こんなのズキが集まるオタクの聖地に決定😤
ボランティアを募りみんなで大きな紙袋両手に
電車でGO❗️
聖地へGO❗️

聖地巡礼…じゃなくて
聖地出店目指します。

今から
ワクワク😍ドキドキ💓

あっでも、みんな忙しいから
来年だけどね。

念のため繰り返します。
業者さんでは、ありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プップップッ…プランタンがぁ | トップ | きょうのお仕事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶坊主の聖地はどこ。 (茶坊主)
2016-10-11 14:19:57
オタクの聖地はなんとなく
アキバってわかるけど。
お茶碗ごっそり
売りたいと思ったら、
聖地はどこかな。
外人さん、多いところで
お茶を濁そうかな。
ただいま調査中。
要ミーティング (フリマッコリ)
2016-10-11 14:39:41
探しちゃる。。。
んで、靖国神社だぁ❗️って思って調べたら
10月11月やるよ。
でも11月の後、3年間お休みって書いてある。
今度ミーティングしようしぜぃ。
あとは、世田谷のがらくた市なんてどう❓
調べず書いて見ました。
ミーティングよろすけ。 (茶坊主)
2016-10-12 09:47:01
ありがとう〜。
世田谷ボロ市いいね〜。
やすちゃんも、集まりそお。
高円寺にて
ミーティングよろすけ。
やったー❗️ (フリマッコリ)
2016-10-12 10:45:02
アハハハ😆がらくたじゃなくてボロだった。
応援部隊出動準備完了でっせ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。