『りらっくん』の起業活動ブログ

りらっくんの販売促進の活動を記事にしています。

『りらっくん』4/23の活動実績について!!

2017-04-25 14:00:09 | 日記
皆様
こんにちは!
テイクラック代表の吉武です。

休日なので自転車で新座総合運動公園に行ってきました。
菜の花がこんなに多く咲いているのは初めて見たので感動しました。
↓の写真見てください。

とてもいい香りでしたよ♪

さて、本題に入ります、昨日のホームページの結果
については以下のとおりです。

自社ホームページ
訪問数1人
ページビュー数3
かなり少ないです残念。

ヤフーショッピング
訪問数2人
ページビュー数4
かなり少ないです残念。

☆昨日のいただいた電話について☆
残念ながら昨日は日曜日なので、
どこからも電話がきませんでした。

結果一個も売れませんでした残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまた明日から頑張りま~す。

現在販売しているホームページは以下のとおりです。

自社ホームページ http://rerakkun.com/
ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/takeluck/
 
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルコサミンでは満足できな... | トップ | 『りらっくん』4/24の活動実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。