ReR-Factory おっさんの趣味工房

おっさんが趣味で作ってる物を写真付きでのせってます。

ぎりぎり間に合った。

2016-10-14 23:32:39 | 日記
前回に何か報告できたらと書きまいたが、なにも間に合ってません。

次回にはキット何かを何とか報告できると思います。
たまご型飛行機は航海できると思います。まず、輝・柿崎機の状態を公開します。

ゲルググはまだ上半身の改造中です。見せれるようになったら公開します。
ファイタ-は次回に現状公開します。

今回、Z・ZZガンダムの再販が多くて、つい購入しちゃったので、おいおい公開したいと思います。
こんな感じで制作に没頭してます。

裁縫は今止まってますが、近々制作します。

では次回には、ラジコンとプラモの公開とかを予定してます。

では、火曜日までばいばいっき--ん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告・・・・? | トップ | プラモデル製作記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。