ReR-Factory おっさんの趣味工房

おっさんが趣味で作ってる物を写真付きでのせってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日遅れですが・・・・・

2016-10-08 18:26:50 | 日記
昨日が金曜日なのを知っていたのにきれ----------いに忘れてました。
一日遅れですが、今回はちゃんと(どこが?)更新したいと思います。

今は、なぜかプラモデルの改造(いじり)にはまってまして、他に何もしてません。
一応、何をいじってるかと言えば、マクロスのバンダイ製1/72のス-パ-ファイタ-を普通にファイタ-に改造しています。ていっても改造点は少ないですがしています。
で、同時にバンダイの1/144のZZガンダムが再販されたのでその中からリゲググを使ってyk仕様のゲルググキャノンを作ってます。
で、おまけで昔の番組らしいのですが見たこと無いのでわからないのですが、2段階変形?する飛行機を作ってます。
その3つを夜な夜ないじってます。完成したら写真でも載っけます。


でメインの企画は

ラジコンです。
Mシャ-シのykモデルを作っていこうと思います。
完全オリジナルでは無く、TB系を使っていこうかなっと思っています。
今はまだ何も考えれてないのですが、次回にはしようがキしたいと思います。

今回はそんなとこで

では、次回は
火曜日に更新します。

それまで、ばいばいち----------ん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とか間に合った | トップ | 近況報告・・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事