ReR-Factory おっさんの趣味工房

おっさんが趣味で作ってる物を写真付きでのせってます。

製作開始 第一弾はラジコン

2016-04-22 15:42:41 | 日記
第一弾 RM-01を改造します。

京商の1/12のラジコンでPLAZMAと言うモデルがあるの知ってますか? そのPLAZMAの中にPLAZMA Lmというのがあって、その中にNISSAN R90 CPがあって大の日産好きのおっさんとしましては、そのボディ-をのせたくなりまして、 どうしたら良いかと悩んだところ、ロアデッキを作り替えて、ホイ-ルベ-スを会わせてしまおうと考えました。

で、 改造第一弾 TAMIYA RM-01をRM-01Lmに改造しちゃおう。

で、まずは標準のTAMIYA RM-01の写真です。



このサイズではフロントを合わすと、リヤが全く足りません。トレッド的には十分なのでホイ-ルベ-スを伸ばす方向で改造していこうと思います。

図面を弟がCADソフトで製作していきます。

今回はここまで


次回は火曜日更新予定です。

次回、プラ材でモケット製作予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿