耳からバナナ

日々雑記

海空は何処にある

2008-07-22 17:54:36 | Weblog
 暑い。
 暑さの余りテニプリのポロを着てしまう位暑い。
 無駄毛の手入れもしてないっちゅーのに。クーラーあったってこんな中途半端な暑さに稼働させるのは悔しい。
 背筋を伸ばして今日も更新にやって参りました、わたくしです。

 ポニョが観たいんですよ。引き籠りの癖に。ネットで情報を漁る程ですよ。大体の話の筋は理解致しました。そしてますます観たくなった。ジブリっ子なんですよ。となりのトトロなんかDVD持ってる癖してテレビ放映する度に夢中で観ておる。遠く離れたジブリ美術館にはもう二度行った。ふふふ、オタクだよ?トトロは本当にいるよ?
 しかし混んでるんでしょーなー、ポニョ。夏休みですからなー。こどもがわんさかいる場所に飛び込んで行く体力も勇気も無い。嗚呼夏休み。
 スカイ・クロラも観たいんですよ。押井守ではなく森博嗣ファンです。スカイ・クロラが封切った後ならシネコンはしごにトライしても良いかもしれん。それだけの価値はありそうだ。暑い、死にそうだ。

 実は今朝は爽やかに七時起きに成功したのだが、恒例の二度寝トラップにはまり起床は一時になっていた。やんぬるかな!
 見た夢にはSMAP(綴りはこうか?)が出て来た。豪華だな。豪華すぎる。
 背筋を正して生きなければならん。
 ポニョー・・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿