ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

呪いがとけた

2017年03月29日 | クライミング
「食い物のうらみ」です。

***
KCウォール(金沢のクライミングジム)で、去年の11月に取りついてみたルート。
へなちょこクライマー私の能力では、遥かに届かない難しさの11N。
最初は「各駅停車」で「途中下車」。

でもムーブをいろいろと試していくうちに面白くなり、毎回1度はトライする課題となりました。
身体が大きくなく非力な私でも、工夫次第でひとつひとつが突破できていく。
これは、面白い~!(^^)

なんとか登って行って、ゴール取りが核心、アンダーです。
怖さと戦って身体を上げれたらゴールできるのですが、何度落ちたことか‥。
苦しい日々を送りました、とほほ。

でも~、ナン~ト♪本日、ようやく登れました!
呪いがとけて、ホント嬉しいです(^^)。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。ぺこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前烏帽子岳(1040m) | トップ | 琵琶湖サイクリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻略おめでとう (さそり座)
2017-03-30 06:16:39
「食い物のうらみ」登れて良かったですね
クライミングに何度も挑戦は凄い

何事も諦めないで出来るまで挑戦する事はぱそこん教室の生徒さんにも通じる事でしょう
皆さん頑張ってほしいです
私もだけどね(笑)
さそり座さんへ (Repu)
2017-03-30 17:10:08
メッセージありがとうございます。
身体に恵まれず才能もない私ができるのは、努力しかないんですよね~
もうひとつ、「クライミングが楽しい!」です (^^)v 
おめでとうございます(*'▽') (chico)
2017-04-05 20:11:43
この課題触ったことないのですが、今度触ってみます!
KCは1回出来てもしばらく行かないとできなくなります~(*'▽')
でも面白い課題が多くて楽しいですよね。
chicoさんへ (Repu)
2017-04-09 08:57:20
chicoさんならOSできますよ!ぜひ登ってください。

KCはいろいろな課題があって、楽しいです。またおいでくださいね~!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。