ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

残念な人工壁‥

2017年04月05日 | クライミング
う~ん、これでは‥。

***
私の町にショッピングモールができ、その中にクライミングの人工壁がオープンしたという。
すき間時間を利用して、夕方1時間だけ行ってみました。

「小さいよ」との情報でしたが、確かに小さいナ~。
何より残念なのは、高さがないことです。
これではゴールを取る時に伸び上がると、天井に頭ゴチンとなりそう。
一応課題はありましたが‥。設定するのも難しいでしょうねぇ。

ということで、登っているのは私以外は全員子どもたちでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐竜王国、JR福井駅 | トップ | 雪割草が満開の猿山(333m)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。