ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

映画「日本と再生~光と風のギガワット作戦」

2017年07月13日 | エネルギー
地元の映画館に呼びたい作品ですよ~!

***
この映画の存在を、所属する「NPO市民環境プロジェクト」の仲間から教えてもらいました。
さっそく「日本と再生」公式HPをみると、ワクワクする内容です。

近々NPOの仲間で試写会を開き、一般公開上映会の企画を練る予定。
情報はこのブログで流しますね。
その際にはぜひ参加ください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保水力のある森を守りたい | トップ | 子持山・獅子岩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。