REPLY

釣り日記&日々の生き様

足柄キャスティングエリア釣行!

2017年07月11日 | Weblog

先週、大祭君から「土曜日、休みになったんで釣りに行きませんか?」と

 

連絡があり、午前中は小田原方面に行くので午後からその辺りならOKと返答!

 

すると彼から「なら足柄CAさんにしませんか?前回、戸祭さんでも釣れたみたいだし。」

 

「オイオイ、戸祭さんでもって何だよ!でもってよぉ~!」

 

「まぁ~気にしないで下さい。もぉ~50歳なんだから!!」 「・・・・・了解!」

 

お誕生日プレゼントに日本酒を一升頂いているので、文句はやめておきました(笑)。

 

当日は晴天でとにかく暑い!おデブ2人が並ぶと余計に暑い!!

 

それでも、釣り場には同じ釣りバカさんが大勢来ていました(大笑)。

 

早速、釣り開始~!!まぁ~この前ほどでは有りませんが。バイト多数!

 

バラシ多数で遊べましたよ(笑笑笑)!!!

 

当然新作「DAN YAK(ダンヤック)」投入!

「チーズ味」からのぉ~「カレー味」

ここはセットで使いたい(笑)。

 

このカラーのネタ(笑)、もう関東では買えないと思うと寂し~気がします。

 

「赤ペレ」

「Glow茶ペレ」

連ちゃんで~す(笑笑)!!

「黄ペレ」

 

そして「GGR」

 

この「GGR」は久しぶりに作りました。

 

この色「ぢゅんチャン」が大好きだったんだよなぁ~!

 

おっと忘れてたこの男は絶不調(笑汗)。バイトは有るけど乗らない~!と終始叫んでました(笑)!!

 

夏には良く似合う「ビキニ」

あれっ(汗)ピンボケだっ(汗笑)。

 

「RH」

 

魚が咥えてもカッコイイ、カラーの代表選手みたいなカラーだなぁ~!!!

 

暑い中、ワイワイと釣りを楽しんで来ました(笑)。

 

この体系の二人なので「足柄キャスティングエリア」さんの

 

気温を2℃は上げてしまった気がします(大笑)!!

 

これからの時期は水分補給を忘れずに、楽しく釣りをして下さいね(笑笑)!!!

 

そして明日は初めての釣り場に「バス」を狙いに行って来ます(笑笑)。

 

この歳になっても始めての場所はわくわくします(笑笑笑)。

 

釣れるとイイなぁ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板犬オリカラ!! | トップ | ワイワイBBQ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む