REPLY

釣り日記&日々の生き様

この2日~!

2017年06月16日 | Weblog

昨日、一昨日と2日も続けて夜遊び!昼間から遊んでたかも(汗笑)!

 

昨日は夕方からここへ~!!

 

横浜スタジアムでナイター観戦。

 

「ビール半額デーなので行きませんか?」とのお誘いに二つ返事(笑笑)。

 

野球場で飲むビールは最高~!思いの外、寒くてイマイチ進みませんでしたが(汗)。

 

球場の盛り上がりをつまみに、美味しく頂いて来ました(笑)。

 

ビックルAさん有難う御座いました!!!次回はもう少し暑くなったら誘ってね(笑)。

 

 

 

それからその前日の一昨日は、EP隊長チームと川崎競馬のナイターへ行って来ました。

 

競馬等、ほとんどやった事が無いので、興味は「飲み」!

 

でも、馬達の走る姿の美しさに圧倒され、競馬場の綺麗な事に驚いて

 

まぁ~!帰りにはベロベロでした(笑汗汗)。

 

こんな感じのおつまみが満載!

 

勿論、競馬は全くかすりもせず(笑)。勝負師EP隊長の凄さにただただ感心しました。

 

そして~次は、あそこでアレを頼んであそこでアレとアレをつまみにと

 

次回に来た時に良さそうなお店をピックアップして川崎での夜は終了~!

 

お疲れ様でした。面白かったぞぉ~(笑笑笑)!!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アングリングファン!水面楽... | トップ | 大阪探検隊→対! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む