REPLY

釣り日記&日々の生き様

豊英ダム!初挑戦!!

2017年07月16日 | Weblog

水曜日に千葉の「豊英ダム」へ行って来ました。

ここは初めての釣り場!楽しみ満載~!!

 

でもぉ~、持って行くルアーも釣りのスタイルも何時もと全く同じ(大笑)!

 

今回は板橋区にある「童夢」さんの大倉さんとご一緒させて頂きました。

大倉さんはここに何度か来ているので、全てお任せで後ろでのんびり釣りをさせて頂きました(笑)。

 

釣りを始めて直ぐに豊英フィッシュ~!

ギルですけどね(汗笑)。

 

そして大倉さんに本日1本目~!

 

「戸祭さん新しいジョイントブーン貸して。」とお渡しすると

 

あれっ?ギルじゃないじゃん(笑汗)。

 

そして「JOINT BOOM(ジョイントブーン)」で2人仲良く

 

どっちが小さいか?勝負は大倉さんの勝ち!!!

 

その後もギルに遊んで頂き~!!!

 

その間に大倉さんはバスを追加、俺は6連続バラシ(汗汗)。

 

その中にジョイントブーンでイイ~サイズもいたのですが(涙)。

 

 

ようやく「BROOM(ブルーム)」で初豊英バス!!!

 

あれっ?相模湖サイズだぞぉ~(笑笑汗)。

 

お昼過ぎに大倉さんのリスクに「ドンッ」!

デカイのはチェイスするけど、なかなかTOPには出ない(汗汗)。

 

そんな中、少し潜らせたら食うんですねぇ~!!!

 

今度は俺も潜る系、持って行くかなぁ~(大笑)。

 

午後は上流を攻めますが、状況は変わらずバイトは有るけどなかなか乗らない!

 

乗ってもバレル結局この日は8バラシでした(汗汗汗)。

 

何とか新型「JOINT BOOM(ジョイントブーン)」で追加~!!!

 

大倉さんも追加~!!!

 

サイズには恵まれなかったけど、1日バイトは出て面白かったですよ(笑)。

 

また、行こう~!その時は、麦わらスタイルでぇ~「モンロー」も連れて行こうかなぁ~(笑笑笑)!!!

 

そうそう、釣りが終わって桟橋に戻ると常連さんらしき人が、ボートの係留を

 

直したり、他の人が使ったボートのゴミまで片付けていました。

 

なかなか、出来る事ではないですよね。

 

素敵な光景でした。俺も見習わないとなぁ~!!

 

最後に嬉しくなる初豊英釣行でした(笑)。

 

あっ!大倉さん、お疲れ様でした(笑)!!!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!相模湖~!! | トップ | ベリーズ迦葉山!初釣行!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む