REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント報告!その1!!

2016年10月31日 | Weblog

予定通り行って来ました。イベント2連戦~!!

 

10/29(土)は「WILD-1厚木店」さんで

 

これっ(笑)!

 

事前にお渡ししたサンプルでスタッフの方が作ってくれたサンプル。

 

何やら午前中に来てしまったお客様もいたようで(汗汗)。

 

準備も整い2時スタート!!!

 

最初のお客様は「久しぶりにカンツリをやろうかと思って。」と

 

来てくれた方が、真面目に塗り絵を開始~!

 

REPLY製品もお買い上げ頂き、有難う御座います(笑)。

 

ここWILD-1厚木店の常連さんでもあるMプ~君も

 

 

マダム・メグミちゃんも~!

 

本日「Festinalente6(フェスティナレンテ6)」をお買い上げ頂いたお客様!

プレゼントも有りましたよね(笑)!!

 

あんな、こんなで大騒ぎして~!

 

大人達が遊んだ後は、さぁ~お子様タイム~!!!

 

画像で紹介させて頂きます(笑笑)。

 

一人の子が始めると「僕もやる~」 「私もやりたい~」と

 

ここが保育園に早変わり~(汗笑)。

 

もぉ~大賑わい(大笑)!

 

 

子供達に混ざって一人、オッサンがぁ~(笑笑笑)。

 

 

ここで、終了時間なのですが「今から行きます~」と

 

仕事が終わって急いで来てくれたEP隊長とカッパ参謀(笑)。

 

そして最後にカッパ参謀が塗り絵をしてくれて終了~!!!

 

 

子供達が「これで釣りたい!」  「お父さん釣りに連れて行って~」等と

 

釣りに興味を持ってくれた事が最高に嬉しい、今日の「塗り絵教室」でした。

 

でもぉ~教室と言っても、何も教えないんですけどね(汗笑笑)。

 

また、何処かでこの企画!やらせて頂くのでその時は是非ご参加下さいね~!!!!

 

そして昨日の10/30(日)は「プロショップレージ」さんの

 

恒例イベントのお手伝いで「すそのフィッシングパーク」さんへ~!

 

そのお話はまた明日にでも書きますね(笑)!!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はぁ~! | トップ | イベント報告!その2!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事