REPLY

釣り日記&日々の生き様

ビッグトラウト フェスティバルIN鹿島槍ガーデン!

2015年05月25日 | Weblog

お知らせしたように昨日は、行って来ました。

 

「ビッグトラウト フェスティバルIN鹿島槍ガーデン」!!!

 

2時半(大汗)に集合して一路、鹿島槍ガーデンさんへ!

 

広島遠征から帰って、怒涛の作業で疲れはピーク(汗汗汗)。

 

それでも、デカマスがウヨウヨ泳いでるここ鹿島槍ガーデンさんに到着すれば~

 

疲れも吹っ飛ぶ~(大笑)・・・・・・・・かも(大笑大汗)。

 

スタート前のブースはこんな感じです。

 

そしてREPLYブースは

 

今回はイベント限定な商品を用意する事が出来ず「福袋」

 

これもかなりお買得ですよぉ~!

 

受付はイベント目当てな?お客様でかなりの列が出来ていて

 

俺の人気もたいしたもんだなぁ~(笑汗汗汗)!違うなぁ(大笑)!!

 

そこに広島もご一緒した、何時もの(汗笑)TBBMM部長とビックルA氏登場~。

 

珍しく(汗)「戸祭さんハイ!これっ差し入れ。」とA氏

 

結局、差し入れを「腹減った~。」とボリボリ食べてましたけどね(笑笑笑)。

 

釣りの方はなかなか、難しい感じで(汗)。でもやりますよ、この男は!!!

 

ビックルA氏が釣ったブラウンをこの笑顔でランディング~(笑)。

 

流石、腹黒部長様(大笑)。

 

このサイズのブラウンは反応◎(笑)、TOPの方が良かった気がぁ~(大大笑笑)!

 

そうそう今回のお手伝いはここ鹿島槍に「30回位来てますよ。」と

 

心強い3川君!彼も広島遠征メンバーです(汗)!

 

そんな3川君

「今日は白ですよ。」と

白のZⅡYAKで好調に釣っていました(笑)。お手伝いはぁ~(笑汗)

まぁ~イイかっ(笑)!!

 

そんな彼を某雑誌者の敏腕?編集部がスクープ!

 

その彼の「おパンツ」がぁ~

可愛い勝負おパンツらしいです(大笑)!

 

これは「戸祭さんニジマスが釣れたよォ」と

 

よく開成FSさんでご一緒する猛者(笑)!

ブーンの赤ペレ!

 

 

その後もこれで、結構釣ってました。今日は赤ペレ?

 

さぁ~おれも釣るかなぁ~と試投用で貸出していた

 

「Pocket Bud(ポケット バド)」が帰って来たのでポンドに行き!

 

釣りをしている方々に話を聞くと「ほっとけしか、食いません。」

 

「何度も見に来るけど、動かすと逃げますよ。」と人のプレッシャーも

 

MAXなのかなぁ~!でも男!!戸祭!!!タダ巻きで勝負!!!!

 

それも1投目ですよ。ほらこの通り(大笑)。

ポケットバドの後ろを付いてきて!そのまま「ゴバァ~」と迫力満点なバイト!!

 

当然この1投で終了です。最高の宣伝でしょ(笑)。

 

静かなTBBMM部長が「来た~やっと釣れた~」と

 

広島遠征用「ジョイント ブーン」!

 

彼は10連続でバラシをしていたそうで、その後がウルサイ(汗笑)。

 

そんなTBBMM部長を放置(笑)して~!

 

 

バレッター大、これはここ鹿島槍ガーデンさんの定番らしいです(笑)!

 

3川君が「まだ、プラクティカルで釣ってないから、釣って来よ~」

(お手伝いはぁ~・・・・笑)と1発で!

 

流石、自称30回!

 

これも使いやすいですよ~と「ゴブル」!

 

ここ鹿島槍ガーデンさんのもう1つの名物?アルビノ!

 

そしてこれもここの定番になるであろう~(笑)!

「プラボムⅡ」!

 

これから虫が多くでる釣り場さんではこれ!絶対に良いと思いますよ(大笑)!!

 

俺も片付けを終わらせて最後に「プラボムⅡ」で

 

まあまあサイズのニジマスで終了~!

 

あ~イベントは(大汗)、じゃんけん大会や村田さん、ねーちゃん、福田さんの

 

トークショウ等で大盛り上がり!!

 

大御所、村田さんが各ブースにお弁当を運んだり沢山のお客さんを

 

連れて各ブースを回ったりと、恐縮してしまいました。

 

釣りの方は「白」「赤ペレ」「緑」が良いと的が絞れなかった1日だったようです。

 

デカイマスがTOPに出る!それだけでここ「鹿島槍ガーデン」さんに

 

来る価値は充分に有ると思います。今度はゆっくり釣りに来よぉ~(笑笑笑)!

 

 

さぁ~!今日からは「Pocket Bud(ポケットバド)」の組立作業がぁ~

 

俺を待っていてくれてます(大汗汗汗)。

 

発送の方は今週の中~終わりに出来るんだろうなぁ~(汗)!

 

できるかなぁ~!!  頑張ります~!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は! | トップ | 本日!Pocket Bud発送です!... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事