REPLY

釣り日記&日々の生き様

チョピット!足柄キャスティングエリアさん!!

2017年03月15日 | Weblog

今日は小田原方面に行って、たまたま本当にたまたま(汗笑)。

 

最後がここ「足柄キャスティングエリア」さん(大笑)!!!

 

最近は魚も浮き気味らしく~!「釣りでもして行って。」と

 

島谷さんが優しく言うから~(笑)。お言葉に甘えさせて頂きました~!

 

ここのネコ達!俺の側に来ても釣れないよぉ(汗笑)。

 

この前も少し書いた新作のシングルスィッシャー「チョピットー(仮名)」

 

テストと言うか釣りを開始~!!

 

BOXを開けると「チョピットー」が1個無い!日曜日にTBBMM部長に

 

貸したままだ!あの方、勝手に使ったりしないだろうなぁ~(汗汗)。

 

直ぐに無くすしなぁ~(笑笑)。

 

気を取り直して~!開始~!!

 

ヨッ!

 アラヨッ!

ドッコイショ!

ドウダァ~!

 

楽しい~(笑笑笑)!!!

 

この「チョピットー(仮名)」ですが、ショートジャークで

 

「ジュッ」と音と共にダイブもします。

 

首振りもかなり簡単にこなし、今日は両方でバイトが出てました(笑)。

 

これなら、何処に出しても恥ずかしくない出来だと思います!!

 

これで満足したのですが~(笑)、どうせならもう少し(笑笑笑)。

 

と、言う事で「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」投入~!

 

タダ巻きから初めてみましたが、バイトがでてもなかなか乗らない(汗)。

 

今日の朝の冷え込みも有るのか、下から突き上げて来るので

 

ダイブとポーズと首振りを合わせて使うと~!

 

釣れた魚が全て前のハリに掛かってました。

 

1度、アクションを入れるとルアーの下で魚が「ギラン・ギラン」するので

 

今日みたいな冷え込みが無ければ、完全にTOP日和になる感じでした(笑笑)!!!

 

あ~!ここ「足柄キャスティングエリア」さんでも、ご注文頂いたので

 

この子達も、店頭に並ぶので是非宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロショップレージイベント! | トップ | 初バス釣果報告! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む