REPLY

釣り日記&日々の生き様

肉祭りIN足柄キャスティング・エリア!

2017年05月11日 | Weblog

昨日は久しぶりの「肉祭り」と言う事で

 

またまた「足柄キャスティングエリア」さんへ行って来ました!

 

まぁ~!相当の「雨男」が主催するだけあってか(汗)。この日だけ「雨」!!!

 

朝にはやむ予定が結局、丸1日「雨」でした(汗笑)。

 

雨だし(笑)、仕事もあったので少し遅れて参加。11時頃に現地入り~(汗笑)。

 

到着するとEP隊長が「戸祭さんチョピットー凄いですよ。もぉ~入れ食い!写真送りますね。」と

 

興奮気味に話してくれました(笑)。確かに良く釣れたご様子でした(笑)。

「これより、もっと釣れたんですよ。」と嬉しそうに話してくれた、もう直ぐ50歳(笑笑)。

 

釣りもしないでいきなり、メインイベント「肉祭り」開催~!!!

 

先ずは「かんぱ~い!!」

オッサンだらけの、何とも色気のないBBQでしたが(大笑)!

 

そこはそれなりに、ここでは書けない話題が満載(笑笑笑)!

 

先日の「ドボン事件」をここでも弄られる(笑)ビックルA氏(笑笑笑)。

良く食べ、ちょっとだけ飲んで結局3時近くまでここにい居座る(笑)。

 

肉祭りメンバー!

 

雨も小降りと言うか霧雨に変わったので、釣り開始~!

EP隊長が「チョピットーで勝負しません?食後のコーヒー賭けて!」と

 

朝、調子が良いと直ぐに調子に乗る、もう直ぐ50歳!

 

カッパ参謀、ビックルA氏も混ぜて4名で開始~!!!

 

1投目にいきなりカッパ君ゲット(汗)。「なんだよぉ~、カッパ~俺より先に釣りやがって~!」と

 

本人は1抜けの予定だったらしく、悔しがるEP隊長(大笑)。

 

その後にビックルA氏まで抜けて(汗)、「あ~ドボンのくせにぃ~」と、ヤサグレルEP隊長(笑)。

 

遂に同級生対決!

 

当然、俺の勝ち(笑笑笑)。

 

1番、自信があったEP隊長「ご馳走様~!」

 

そうそうこの会の問題児「ドテちゃん」もこの男に掛かれば

 

ちゃんとTOPで釣れます(笑)流石です。

仲良しコンビ~(笑)!

 

その後も釣りより「戸祭さん6/15はハマスタでビール半額デーですよ。行きますか?」

 

「行くよぉ~!」となり「戸祭さん今度ナイター競馬に行ってみませんか?」

 

「行くよぉ~!」と競馬等、やった事もないけど(笑)ビールが美味いと聞いて参加~!

 

「誰も釣りの話をしないね」と主催者のO方さん改め「雨夫君」

 

それでもポツポツ釣りをして、終了~!!!

 

 天気は「雨」でしたがTOP向きの天気と思えばねぇ~(笑笑笑)。

 

GW明けで来れなかった方も多かったけど(汗)。

 

毎回、面白い会です(大笑)。

 

さぁ~!今日から本格的に仕事しよぉ~!って、大丈夫かぁ~俺(笑笑笑笑)!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品情報! | トップ | 北関東ルアー&フライフェス... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事