REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベントのお知らせ!

2016年11月08日 | Weblog

昨日の「Pocket Papi(ポケットパピー)」の投稿の反響が

 

大きくてビックリ(*_*) !!発売は今月の末を予定してるのでもう少しお待ち下さい。

 

さぁ~!今日はイベントのお知らせです(ざっとお知らせします)!!!

 

 

11/20(日)は「すそのフィッシングパーク」さんでイベントをやらせて頂きます。

 

新作「ポケットパピー」の試投や

 

NEWROD「Festinalente6(フェスティナレンテ6)」も試投も出来ます!

 

TOPの使い方等も合わせて、講習させて頂くので是非遊びに来て下さいね。

 

この日は「ザクトクラフト」さんと合同なので、爆釣トルネードの使い方も

 

聞けまよぉ~(笑)!!!あっ!今回は「アーキテクト」の武蔵君は欠席です(汗)。

 

そして11/23(水)の「文化の日」!

 

またしても「すそのフィッシングパーク」さんで東京の上野にある

 

「プロショップ トモ」さんのイベント!!!

 

こんな感じです。ここのイベントなので楽しいに決まってます!!!!!

 

是非、ご参加下さいね~!

 

11/27(日)は「上州屋 つくば店」さんで店内イベント!

 

「ポケットバド塗り絵教室」を開催させて頂きます(笑笑)。

 

茨城ではお初のイベント!皆さん来てねぇ~!!!

 

12/4(日)は「開成フォレストスプリングス」さんでイベントです!

 

ここでも「ポケットバド塗り絵教室」とREPLY製品試投会をやらせて頂き

 

少量ですが「オリカラ」の販売も予定しております(笑笑笑)。

 

12/11(日)は「キャスティング」さん主催の

 

「プールトラウトフェスティバル」に出店させて頂きます!

 

ご存じの方も多いと思いますが場所は埼玉県の

 

「しらこばと水上公園」さんです。

 

こちらでも「オリカラ」の販売を予定してます(笑)。

 

こんな感じで忙しくさせて頂いております(笑)。

 

問題の「ポケットパピー」の仕上げ作業が遅れて、焦りまくりですが

 

頑張ります~(汗汗笑)!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作登場! | トップ | 新製品情報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む