REPLY

釣り日記&日々の生き様

ワイワイBBQ!

2017年07月13日 | Weblog

日曜日は「プロショップ・トモ」さん主催のBBQ

 

「ワイワイバーベキュー」に参加して来ました(笑)。

 

場所は「奈良子釣りセンター」さん!

 

ポンドは小振りですが、水が綺麗でTOP向きな釣り場さんですよぉ~!

 

 

代表の岡田さんの号令でイベントスタート!!

 

この釣り場さんに参加者44名!超ハイプレッシャー(汗笑)。

 

でも、参加した皆さんはしっかり釣ってましたよ(笑)。

 

REPLY争奪早掛け勝負等も行われ、少し釣り~!!!

 

「DAN YAK(ダンヤック)」カレー味で~!!

 

これだけプレッシャーがかかる中ダンヤックプラボム

 

 

活躍してくれました(笑)。

 

この方の挨拶でBBQスタート(笑笑笑)!

コップがお似合いです(笑)!!!

 

 

鹿肉やなんとクマ肉まで出て頂きました(笑)。

 

クマは初体験でしたが、臭みもなく美味しかったですよ(笑)。

 

まぁ~!あちら、こちらから共喰いと言われてましたけどね(大笑)。

 

恒例のじゃんけん大会などで3時過ぎに終了~!

 

珍しく晴天(笑汗)だったこの企画(笑)。

 

まったりと、1日楽しんで来ました(笑)。

 

家に帰ると「今夜は焼肉だよ。」と言われゾォ~~とする、俺50歳でした(笑笑汗)!!!

 

当日ご参加の皆さん、代表の岡田さん、奈良子釣りセンターのスタッフの方々メーカーの皆さん

 

お疲れ様でした(笑)。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足柄キャスティングエリア釣行! | トップ | 速報!相模湖~!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事