REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!!

2017年10月14日 | Weblog

エリアのシーズンも盛り上がりを見せて来ました!

 

当然、イベントのお話も多くなって来ました。そこでREPLYがお邪魔するイベントを

 

お知らせします~!!!

 

先ずは明日(汗)10/15(日)は、何故か???MASU-1GP

 

「アングリングファン」さん主催の「ます1GP 決勝大会」

 

ブース出店する事になりました(汗笑)。

 

「アルクスポンド」さんは初めてお邪魔するので楽しみです!

 

企画的に「色物」で出店するので、どうかお手柔らかに~!!!

 

 

 

そして翌週10/22(日)「Breeze」さんで

 View image on Twitter

「アレ」とは、「アレ」ですよぉ~!!!!

 

どちらも、REPLY製品の試投やTOPの講習もさせて頂くので是非、遊びに来て下さいね(大笑)。

 

 

もう一丁!

 

10/29(日),30(月)「プロショップ トモ」さん主催の

 

こんなイベントに参加します!

 

 

釣り&キャンプのイベントです(笑)。

 

初めての試みなので、どうなるか~!まぁ~楽しくなる事だけは、間違いないと思います(笑笑笑)。

 

宿泊なしで、日帰り参加もOKなので是非遊びに来て下さいね~!

 

「尚仁沢アウトドアフィールド」さんだからまた

 

「カバ」かなぁ~(笑笑)!

 

全イベント共、詳しくは主催者様にご確認下さいねぇ~!

 

明日の準備をしないと~(汗汗)!!!!!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクフェスタ! | トップ | 雨の決勝戦! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事