REPLY

釣り日記&日々の生き様

新作登場!

2017年06月27日 | Weblog

出荷が終わると、急にこのブログの更新が増えるようなぁ~(汗)!

 

この所、ここでも少し紹介させて頂いている新作を改めてご紹介~。

 

久しぶりに「YAK」シリーズの新作が登場します!!!

 

見た目は、長細いポッパー(汗笑)。

 

この最大の特徴は、細かい水飛沫が大きく前方へ飛び出す事です。

 

竿を「ビシッ」とアクションさせればカップで受けた水が、細かい粒になって

 

前方に飛んで行きます。その水飛沫が水面に落ちると「ピチャ・ピチャ・ピチャ・ピチャ」

 

ペレットを撒くシーンをご覧になった事がある方なら

 

「お~ぉ」そう言う事かぁ~と、思うと思いますよ(笑)。

 

昨日の「足柄キャスティングエリア」さんでも

 

 

もともと、高活性だった事も有りキャスト後、ポーズは無しで

 

いきなり、アクションさせるとルアーの周りに「ナブラ」が発生!!!

 

あまりの、勢いにプラグが宙を舞うケースが多発(汗笑)。

 

そんな時は合わせのタイミングを少しだけ、遅らせるとフッキング率がUPしますよぉ~!

 

そこに気が付いてからは、かなりイイ~感じで釣れてくれました(笑笑笑)。

 

そんな期待の新人は来月7月の発売を予定しております!

 

でも~問題がぁ~(汗汗)。名前がまで決まってない(大汗)!!!

 

何かイイ案ないかい~OZW君(大笑)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全色釣るまで帰れま14!!! | トップ | イベント情報! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事