REPLY

釣り日記&日々の生き様

速報!相模湖~!!

2017年07月15日 | Weblog

今、相模湖に行っている、アオコ大将とSさんから

 

釣果報告がぁ~!!!

 

2人とも、バイト多数(笑笑)バラシ多数(汗汗)で、人が仕事中に楽しんでいる様子~!

 

「JOINT BOOM(ジョイントブーン)」が好調なようで、

 

イイサイズも掛けたけどバラシ~らしいです(笑)。

素敵な笑顔~!!

 

素敵なサイズ~(笑汗)!!!

 

まだまだ、熱い「相模湖!」チビTOPを持って出かけては如何ですか~(大笑)!

 

それと少し前に大阪の麦わらさんからも、釣果報告!!!

 

どうやら写真を撮った携帯が壊れて、画像が少ないのですがかなり釣れたようです(笑)。

 

そしておまけが~!

笑笑笑笑!!!

 

イイサイズのウグイさん(笑)。

 

麦わらさん曰く、関東スタイルのモンローらしいのですが(汗笑)。

 

これは、「大阪スタイル」?「麦わらスタイル」ですよ(笑)。

 

あ~ぁ!俺も仕事しないで釣りに行こうかなぁ~(笑笑笑)!!!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイワイBBQ! | トップ | 豊英ダム!初挑戦!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む