REPLY

釣り日記&日々の生き様

「悲劇ボッチャン東山湖」

2009年03月14日 | Weblog

木曜日に東山湖さんにお邪魔して来ました。(笑)
前日にちょっとしたアクシデントがあり午後からの釣り!?
メンバーはケン&さっちゃんとご存知
厚木の女帝の4人(笑)!

先ずは劇薬からスタート!!さい先良く一投目からゲット!
その後も良く釣れてご機嫌な僕!?



隣のケンちゃんもスプーンで入れ食い!?



1人取り残され気味のさっちゃんにプロトの劇薬を貸すと
クシャミと一緒に「来た~」と連発!!



当然、ケンちゃんから

「僕にも貸してもらえないですか?」

と、当然

「ダメ(笑)、女の子だけ!」

「……??」

ブログ用の写真を撮っていると

「ボッチャン!」

「あ~っ、携帯を落とした(汗)」

でも防水携帯だから、問題無し!!

その後も釣っては撮っての繰り返し(笑)。
するとケンちゃんがかなりのサイズの
ニジマスをスプーンでゲット!


こいつも画像に収めてニッコリ!
するとまたしても悲劇が

「ボッチャン!」

「げっ!また落とした(泣)」

でも防水携帯だからOK!?
遅れて来たチカコ姉さんが

「あんた、何やってんのよぉ(怒)」

「すっ、すいませんでも防水携帯だからね」

「あっ~、電源がぁ~」

その後は、携帯から音信不通となってしまい(泣)。
気を取り直して、釣り!!

「今日はトップに出ませんね」

と、ケンちゃん!?

あっ~、トップを投げるの忘れてた。
頑張って投げ倒すけど一度
媚薬にバイトがあったのみ(泣)!
媚薬の表層タダ巻きで一本捕りましたが
トップ系はそれだけ(泣)。

でも劇薬、ちびモンロー、スプーンでは
楽しい釣りが出来ました(笑)!?
後半の画像は諸事情で有りませんが(汗)。

明日の日曜日は埼玉方面の方々と
那須FFさんにお邪魔する予定
今夜はお酒を控えて(笑)早寝をしないと!?

かなりの釣果がトップで期待出来るとの噂!?
この噂の検証をやって来ます(笑)!
携帯を水没させないようにね(笑)!?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裾野フィッシングパーク釣行」 | トップ | 41才の春だから »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事