REPLY

釣り日記&日々の生き様

ゴールデンウィーク!その3!!

2017年05月06日 | Weblog

TBBMM部長の、おねだりで行って来ました!

 

千葉県の某ダム湖!!!

 

前回、遅刻して来れなかったビックルA氏がカヤックを買ったので

 

そのデビュー戦(笑)、まぁ~前回もその予定だったんですけどね(笑汗)。

 

現地に着いて、人の多さと減水にビックリ(汗汗)。

 

流石GW!盛り上がってます!!!

 

さぁ~準備を整えて、ビックルA氏の初乗艇!

 

上手く乗ったなぁ~と、思った瞬間、変な動きをして「ドボン・・・・・汗汗」

*ライフジャケットは絶対に着けましょう!!!!!!!

 

大事には至りませんでしたが、皆さんも注意して下さいね。

 

その後、ビビル様子もなくまた、何事もなかったが如く!

 

湖に漕ぎ出すA氏(笑)素敵です(笑)。

 

肝心の釣りの方ですが~(汗)、減水のせいか?部長の日頃の行いが悪いせいか?

 

反応が~~ない!

 

癒しの「ギルちゃん」もなかなか、バイトしてくれない(涙)。

 

大分、進んでこの小さい「ギル」をやっとキャッチ(笑汗)。

「ポケットSSヘビ革仕様」

 

そしてやっと部長に待望のバス!

「R-40ガ―バナー」

 

「戸祭さん写真しっかり撮れました?俺もちゃんと写ってますか?」

 

うるせえなぁ~!「じゃーもう1枚。イイよぉ~撮れたよ」

 

汚いオッサンの顔は誰も望まないですよね(大笑)!

 

その直後「ほらぁ~また来たぁ~ここはバスが堪ってますよ!サイズも良さそう~!!」

 

でぇ~これっ!

 

「ほぉ~バスが堪ってるんだね~ここは(大大笑笑)」

 

「2本も続けてバスを釣ると、船頭さんに悪いから遠慮したんですよ。わからない人だなぁ~」

 

「ハイハイ」

 

そして俺もギルを追加(汗汗)。

 

ここで3川君、ドボンA氏と合流してお昼休み!カヤック組も苦戦中です!!

部長はご飯粒でギル入れ食い中~!

 

暫く休んでから午後の部スタート!朝とは逆方向へ行く事に!!

 

こちら側も水は少なくなってますが、水の状態は良さそうで

 

見えバスもチラホラ!

 

部長が飽きてきている隙に「ジョイントブーン」をキャスト

 

やっと本日1本目(笑)。

サイズはねぇ~でも頑張って釣れたい1本なので~(笑)もう1枚!!!

 

自分が釣ると「戸祭さん写真、写真」とうるさいくせに俺が釣っても

 

釣りを続ける、ナイスガイTBBMM部長(大笑)。

 

「やっと戸祭さんが釣ってくれたから、俺も真剣に出来ますよ。」

 

「そうでしたかぁ~申し訳ないドンドン釣っちゃって下さいね。」

 

「ほら~来た~!」どうせギルだと思いったら

「戸祭さん写真、写真!しっかり俺を入れて撮って下さいよ」

 

「ハイハイ」オッサンは要らないです(笑笑笑)。

36㎝!大変良く出来ました💮!!!

 

夕マズメ~に大きな期待を持ったのですが・・・・・・・涙。

 

今回も〆はこの子(笑笑)。

 

そうそう、そんな中一人頑張ったのが3川君!

 

TOPで4本、その他で3本の7本を捕ったそうです(笑)。A氏はぁ~(汗)!

最後の1枚は「ポケットバド2」!!!

 

「前回、戸祭さんが使って釣ってたんで、針を変えて来ました。」

 

「3川君、どうせバス仕様が近い内に出るから、大丈夫だよねぇ~戸祭さん!!!」と部長さん(笑)!

 

今週3回も釣りに行けば、分かっちゃいますよね(汗笑)。

 

と、言う事で今月!5月の新製品は~

 

「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」

 

「Chopito(チョピットー)」

 

バスバージョンが発売予定となります(笑)。

 

もう少しでカラーサンプルも上がるのでまた、お知らせしますね!

 

さぁ~GWも今日と明日の2日間!

 

皆さんも気を付けて楽しんで下さいね~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク!その2!! | トップ | ゴールデンウィーク!その4!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事