REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリングファン水面楽釣!

2017年04月20日 | Weblog

今回の「水面楽釣」の舞台は

 

「足柄キャスティングエリア」さん!

 

ここなら怖いものなしです。

 

あっ(汗)違う意味で怖い物が有ったけど~(笑)詳しくは紙面で見て下さい(笑えます)!

 

そして~今回のマドンナは「紗雪ちゃん」!!!

 

何時もの通り鼻の下を全開で伸ばして撮影して来ました(大笑大汗)。

 

もちろんこの人も伸びてま~す(笑笑)。

ねぇ~敏腕ライターさん!!!

 

釣りの方もTOPでよ~く釣れたので(笑)。取材もバッチリ(笑笑)!!

 

 

もう直ぐ発売予定の「Chopito(チョピットー)」もイイ~感じでした。

 

マドンナちゃんも「こんなにTOPで釣ったの初めてです。」と

 

ご満悦(笑)。

若干、この保護者チームがぁ~~(汗汗汗笑)。

 

お疲れさん、お二人さん(笑)わざわざ、有難う御座いました!!!

 

「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」も、しっかり結果を出してくれたし(笑笑)。

 

最後にパツ金も釣れて(笑)、あっという間の取材でした。

 

発売は5/20位だと思うので、興味の有る方は是非!

 

ひょっとしたら今回はぁ~~~(大笑)!!!!

 

お楽しみにぃ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の子は旅に出ろ!その2 | トップ | 2017年初!相模湖アタック!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む