REPLY

釣り日記&日々の生き様

白河トラウト感謝祭!

2013年11月11日 | Weblog

昨日はタイトルの通り「白河トラウト感謝祭」に行って来ました。

朝の3時に今回もお手伝いに来てくれるO2君を迎えに行き、46歳コンビは

 

ポンコツ車でえっちら(笑)ほっちら(笑笑)と福島県を目指します(汗)!

 

途中、メーカーの方々の車に追い抜かれ(汗)それでも予定の6時到着(汗笑)!

 

雨こそ降っていませんが霧が凄くて寒い!東北とは言えまだそんなにも

 

寒くないだろう~なんて、思っていたら昼間でも10度位(涙)。

 

勿論、厚手の着るものなど持っていないので(汗)こんな感じ(笑)!

 

開会式がありイベントスタート!

 

ここで場内アナウンスでメイン会場でセミナーが9時からあり、その9時の1番が

俺っ(汗)!

 

急いで準備をして会場へ!頭からマイクをつけられ(汗)お立ち台に上ると

ポツポツ人が集まり結構な賑わいでホッとしました。

 

セミナーに来て下さった皆さん本当に有難う御座いました(大笑)!

 

30分の持ち時間を少し短縮し(汗)無事?セミナーも終わり後はこの基地

でのんびり過ごすだけ(笑)!

 

それでも寒い(汗)!

 

REPLYブースに遊びに多くの方々が来てくれて、プチセミナーも数多くさせて頂きました。

 

毎年、エリアトップの関心が高くなって行くのが感じられます(大笑)!

 

釣りの楽しみ方をよ~く分かってるなぁ~と嬉しくなりました(笑)!

 

イベントも終わりに近づき、あっ!魚を釣ってない(汗)!

 

イソイソと竿を持って出かけると、今月発売の「アメデオJr.」で「ド~ン」と

 

もの凄いバイトでプラグを飛ばされ(大汗)そのまま首を振らせると

 

直ぐに「ドッバッー」と寒さも吹き飛ぶ様なバイト!!ラインを一気に出され

 

焦りながらのやり取り(汗)!そしてこいつ

 

嬉しいからもう1枚カラーは信頼の「赤ペレ」!!

 

秋の紅葉真っ盛りの東北でこの綺麗なマス!

 

寒さも疲れも忘れる一瞬でした(笑)!

 

予定通り帰りは渋滞にはまり、寒さも疲れも戻って来ましたけどね(大笑)!

 

昨日「白河トラウト感謝祭」に遊びに来てくれた、皆さん!本当に有難う御座いました。

 

またスタッフの皆さんにもお世話になり有難う御座いました。

 

 

来週はお知らせしたように、同じフォレストグループの地元「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんで

 

武蔵君と合同イベント!こちらは講習会がメインとなると思うので

 

カンツリ・トップに興味のある方、そんなに興味は無い方でも(汗・笑)

 

是非、遊びに来て下さい!熱く楽しい釣りをしてみませんか(笑笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2! | トップ | 新製品情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事