REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント報告!2連発!!

2016年10月11日 | Weblog

お知らせした通り、行って来ました。

 

イベント2連発!!!

 

10/8(土)は「アウトドアワールド厚木店」さんで半日店長~!

 

 

お店の中にこのポスターが、ずら~り(汗笑)。

 

一応、一緒に撮っておきました(笑)。

 

ブースは可愛くこんな感じです。

 

スタートの2時には多くのお客様が遊びに来てくれて

 

結構、忙しくさせて頂きました(笑笑笑)!

 

何やら物色中の末吉君(笑)

 

彼は家が近いので2度も来てました(大笑)。

 

夕方「今から行くから待ってて~」とEP隊長とカッパ参謀が来店(笑)。

 

お店に迷惑な位、大騒ぎ(汗汗)して終了~!!!

 

何時もの面子から普段、お会いする事があまりないお客様まで来てくれて

 

楽しい半日店長でした(笑)。今度は1日店長がイイなぁ~(大笑)!!!

 

 

そして翌日は~「白河トラウトまつり」に参加!

 

深夜2時起床(汗汗汗)。前日はお酒は中止(涙笑)!!!

 

2時半に厚木を出発して5時半位に「那須白河フォレストスプリングス」さんに到着!

 

そして~今年も~「雨」!!!!!!

 

このイベントと雨はセットかぁ~!

 

雨の中ブースを設営して7時からイベントスタート!

 

今回は初心者講習会の先生に3川君、後TBBMM部長とビックルA氏が

 

おまけで付いて来ました(笑)。

 

 

この日は大物大会も同時に開催されていて、釣り人の熱気もムンムン(笑)。

 

 

REPLYブースの後ろで釣りをしていたTBBMM部長が

 

 

 

 

ご機嫌でした(笑)!!

 

雨のせいか?人のプレッシャーなのか??

 

魚が沈み気味なので、こんな時のお助けプラグ「棒フラYAK」

 

 

お客さんにレクチャ―しながら、釣れました(大笑)。

 

でもぉ~「このプラグないんですか?」と言われて・・・・・(ごめんなさい)!

 

午後からは雨も上がり(笑)。

 

「プラボム2」でも~!

 

これなら、有りますよぉ~(笑)。

 

「白河トラウトまつり」にも毎回参加させて頂いているので

 

「去年、教えてもらってTOPにハマってますよ。」とか「前にここで買ったので釣ってます。」等と

 

嬉しいお話も頂けて、来て良かった~(笑)。

 

この日は帰らずに那須に1泊!

 

殆ど寝ないで福島まで来て、イベントやって夜は~

 

「カンパイ~」とガッツリ飲んで(笑笑)まだまだ元気な49歳!!!

 

そして~翌日はリニューアルオープンしたての「那須高原ルアーフィールド」さんへ

 

お邪魔して来ました(笑)。

 

そのお話はまた次回にしますね(笑)!!!

 

この2日間、イベントに遊びに来てくれた多くの皆さん~!

 

本当に有難う御座いました。また、スタッフの方々参加メーカーさん

 

お世話になりました。お疲れ様でした(笑)。

 

あっ!お付きの3人さんありがとねぇ~~(笑笑笑)!!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日と明後日は~! | トップ | 那須高原ルアーフィールド!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事