REPLY

釣り日記&日々の生き様

バタバタ続き~!

2017年02月09日 | Weblog

お知らせしたように2/4,5日と

 

「Breeze」さんでイベントをやらせて頂きました!

 

ブースはこんな感じです~。

 

金曜日にも書いたのですが、花粉症と信じていた症状は

 

全く治まる気配もなく、悪化の一途を辿り(汗汗)。

 

土曜日は、かなりぐったり!!

 

殆どの方々が「戸祭さん二日酔い?」って、ひどい~~(笑笑笑)。

 

当日は冷え込みも有って、「豆まき」をしてもTOPには反応しない!

 

でも、スプーンなどを投げれば入れ食い状態でした。

 

流石に釣りをする気力はなく、ふざけて作った「リプ・スティツク」!!!

 

 

これで釣り~、それを見ていたTBBMM部長が「なにそれっ?貸して~」と言うので

 

使って頂くと~!

 

この他にも沢山、釣ったようです(笑)!!!

 

あの男「棒の使い手」らしぃです(大笑)。

 

一応、4時まで頑張りその日のイベントは無事に終了~!

 

あっ!夕方からは「豆まき」効果が抜群に出てTOPも入れ食いになってました!!!

 

1まきすれば、こんな感じでした(笑笑笑)。

 

帰って熱を測ったら「37.8度」!普段、熱はおろか風邪もひかないので

 

たまに、こうなると大騒ぎ~!

 

頭をよぎる「インフルエンザ」の文字!速攻で寝て、明日には完治の予定でしたが

 

朝起きてみると怠い!熱を測ると「38.3度」まで上昇!!!

 

マスクをして「Breeze」さんまで行きましたがオーナーの原さんの

 

お言葉も有って9時には早退(汗涙)。

 

日曜日に来て頂いた皆さん、本当に申し訳御座いませんでした。@

 

そのまま、休日診療の病院へ!先生もインフルエンザだろうなぁ~的な感じ!

 

翌日の月曜から三日間、愛知県の問屋さんの売り出しなのになぁ~(汗汗)。

 

そして検査の結果は「風邪だね。」薬を飲んで寝たら、月曜日は何とか

 

行けました(笑)。

 

慌てて準備してもぉ~バタバタでしたが一応、ブースはこんな感じ!

 

 

このケースが結構評判でした(笑)。ケースがねぇ~(大汗大笑)!!!!

 

愛知でも甘いお誘いを、お断りしてホテルで安静にしていたので

 

体調もかなり回復~!

 

今月はイベント、取材とてんこ盛りなので、体に気を付けて頑張ります!

 

また、改めてお知らせしますが2/19(日)が

 

「すそのフィッシングパーク」さんの定期イベントに登場!

 

この日はアーキテクトの武蔵君と合同の予定(汗笑)!

 

そして2/26(日)は「群馬フィッシングショー」に出店します。

 

その間に「アングリングファン」の取材も有りバタバタ感MAXですが~!

 

頑張ります!是非、イベントにも足を運んで下さいね(笑笑)。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品情報! | トップ | アングリングファン! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む