REPLY

釣り日記&日々の生き様

あ~肉祭り!!!

2017年10月05日 | Weblog

昨日は久しぶりの「肉祭り」で

 

「足柄キャスティングエリア」さんへ行って来ました!

 

天気予報は「晴れ時々曇り」だったのにぃ~(汗)。

 

朝から「雨」天気予報を信じた数名はカッパを持って来ていない(汗汗)。

 

7時少し前に現地に到着した。僕とEP隊長、カッパ参謀、堀之内君は

 

そのまま、受付をお借りして(笑汗)「宴会」!!!

 

まぁ~EP隊長と僕は車の中で既に飲んでいたんですけどね(大笑)。

 

 

結局10時半過ぎに雨が止むまで、3時間も宴会は続きました(笑笑)。

 

そして釣り場へ~!

 

肌寒い気温でしたが、ガソリン注入済な我々は元気満点(笑)。

 

ただ~、老眼と酔いでガイドに糸を通すのが一苦労(汗笑)。

 

ようやく釣りを開始すると「ダンヤック」

カッパ参謀が1本目~!

 

僕は当然「ちびパピー」

「C2MO」

「C茶ペレ」と連ちゃん(笑笑)。

 

それを見ていたEP隊長とカッパ君が「貸して下さい~」と、言うのでお渡しすると

 

「おっ!これイイねぇ~使いやすいです。音もスプラッシュもイイ感じ~!」とEP隊長

 

 

サクッと「クリアー」で釣ってくれました(笑)。

 

カッパ君も

「YCD」でイイサイズのアルビノをキャッチ!

 

そして先月のアーキテクトの新製品「デスロールエクソルダイブ」も好調~!

 

竿を立てて引くとニジマスで

 

下にして引くとブラウンって感じでした。

 

約1時間、釣りをしてメインイベントの「肉祭り」開催~!!

 

ここでも、また飲んで笑って食べて笑ってと、何時もの事ですが面白い(笑笑笑)。

 

 

かなり、食べ散らかした後の画像です(汗汗汗)。

 

この子も飛び入り参加(笑)。

 

時間も3時を過ぎてしまい(汗笑)。ダラダラと釣りを再開。

 

午後はこの2人のプラチナ世代に熱血指導!!!

 

2人とも「デスロールエクソルダイブ」で釣ってくれて一安心(笑笑)。

 

そしてもう一度「ちびパピー」を投入して

「スケルトン」

「カバ」

「C赤ペレ」

「RH」はEP隊長が釣ってました(笑)。

 

持って行ったカラーでは全色「ロン」!

 

最後にプロトモデルのWスィッシャーをチェック!

2連ちゃんで締め(笑笑)。

 

結局、1日券で3時間しか釣りはしませんでしたが(大笑)。

 

楽しく釣りして、楽しくBBQして久しぶりにのんびり遊んで来ました。

 

さぁ~今日からまた、少し真面目に仕事しよぉ~(笑汗)。

 

あっ!足柄CAの島谷さん、長い時間受付を居酒屋代わりにしてしまい申し訳ございませんでした(汗汗笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ~!! | トップ | 新製品情報! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事