REPLY

釣り日記&日々の生き様

流石~!

2017年07月31日 | Weblog

土曜日に世界のOZW君から

 

「釣れました~放流の魚ですけど~」とメールが届きました。

 

芦ノ湖に行くと聞いていたので(笑)。

 

 

立派なお腹の芦ノ湖バス!!!

 

その後「おまけです。」とまたまたメールが(笑)。

 

確か朝一、芦ノ湖を攻めてから海に行くと言ってた!

 

そしてこの画像!

 

おっ!小さいけどシーラを

 

「JOINT BOOM(ジョイントブーン)」で釣ってる~(大笑)!!

 

 

 

海はエサ釣り以外殆どやらないので(汗笑)、こんな面白い釣りが出来るなら

 

俺のOZW君に連れて行ってもらおうかなぁ~(笑)。

 

シーラも釣れちゃう(笑笑) 「JOINT BOOM(ジョイントブーン)」

 

皆さんもBOXに1つ忍ばせては如何ですか~(笑笑笑)!!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日!!! | トップ | 新製品情報!その2!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む