REPLY

釣り日記&日々の生き様

なんだかんぁ~!

2017年05月26日 | Weblog

今月発売の「バスコレクション」の塗装が

遅れていて(汗汗)。時間が急に出来てしまったので~(笑笑)。

 

昨日は急遽「相模湖アタック!」

 

天気予報では「曇り」で降水確率0%だったのですが、津久井湖を過ぎた辺りから

 

「雨」それも結構イイ~感じで降っている!

 

せっかく来たんだし、一人でのんびり釣りをするのも久しぶりだし(汗)?

 

カッパを着こんで出船!スタートは俺にしては早めの6時位だったかな(笑)!

 

前回、良かったポイントを流して行くけど「シ~~ン」!

 

ワンドの奥で「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」のタダ巻きに「ドン」と

 

本日初バイト!フッキングも決まったと思ってのに、バラシ~(汗)。

 

ワンドを出た所で後ろから「どうです?釣れてますか?」と声を掛けられ

 

「ダメですね~!まだ1バラシですよ。どうですか?」と言うと

 

「やっぱり郷さんだ!」と良く見ると上州屋厚木店のM店長さん!

 

ここで情報交換。釣上手の彼も全然ダメらしい(汗)。

 

それもボートに積んでるのは如何にも戦闘能力高そうなタックル達(笑)。

 

その後、上流に向かいながら釣り続けると、雨が上がり始めて

薄日が差して来た頃から、急にバイトが出始めます。

 

時間は9時位でした。周りではボイルも出始め魚もやっと目が覚めた様子~(笑)。

 

追い回してるベイトが割と大き目だったので、ルアーもサイズUP!

 

「ブルータス3/8OZ」や「ジュノー120」にも果敢にバイトして来ますが~!

 

乗らない(涙)。たまに乗ってもバラシ~!

 

ブッシュ近くに「ジュノー120」をキャストしてダイブさせると

 

浮き上がる前に「バイト~」!こいつはフッキング成功~!!

 

でもぉ~、バンタム100のドラグがゆるゆるだった事を忘れていて(汗汗)。

 

魚はブッシュの中に!一巻の終わりです(チ~ン)。

 

その後、やっと釣れたのがこれっ!

「Chopito(チョピットー)」が大きく見えるこのバス(大笑)!

 

続けて釣れた、こいつもかなりの小ささ(汗笑)。

 

9時~12時位までで、おそらく20発以上のバイトが出たけど

 

釣れたのはこの2匹とこいつだけ(汗)。早めに上がりました。

 

「なんだかんぁ~」な1日だした(笑)。

 

あの時合で結果を出せない辺りが、俺なんだなぁ~(笑笑)。

 

そうそう、一昨日はEP隊長とカッパ参謀が「相模湖」へ行ったようで

 

俺よりマシだったようです(汗笑)。

 

あっ!問題の「バスコレクション」ですが、今のところ5/29に出荷予定となります。

 

もう少しお待ち下さいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アングリングファン! | トップ | 本日発送~! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事