REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリングファン!水面楽釣!!

2017年06月13日 | Weblog

今日はタイトルの通り「水面楽釣」の取材で

 

「フィッシングフィールド中津川」さんへ行って来ました(笑)!

 

朝方、雨が結構降ったみたいで、道路に水たまり(汗)。

 

気温もここ数日から思うとかなり寒い!!!

 

でも、この時期なら釣れるでしょ!唯一気になるのが「雨」

 

降ったりやんだり、時折強く降ったりで撮影は雨が上がった時にやる感じでした(汗)。

 

何時ものように「マドンナ」を激写中の敏腕ライター氏(大笑)!

 

可愛いマドンナに見とれる、3川君と2田君コンビ(笑笑)。

 

そろそろ、マドンナの顔を見せろよ~と言う声が聞こえて来そうなので~!

 

と、その前に~(大笑)。

 

「Chopito(チョピットー)」で釣った1本(笑)。

 

さぁ~今回のマドンナ「マリカちゃん」の登場です!!!!!

 

隣のデブがウザイと思った方~!もう少し寄り気味で~!!

 

もぉ~鼻の下全開で伸ばして、照れまくりな~50歳(笑笑笑汗)。

 

カンツリTOPは初めての「マリカちゃん」ですが、良く釣ってくれてました(笑)。

 

「TOPって楽しいですね。ルアーも可愛いし~♡♡」

 

イイ雰囲気な2人~(笑)!!!

 

5回目にして遂に奇跡は起こるのか~(笑)。

 

トマ次郎の「鯉」じゃないや「恋」の行方は~!!!!

 

詳しくは7/21発売の「アングリングファン」で~!!!

 

雨で早めに終わらせたのが、寂しかった今回でした~(笑)。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの亀山ダム! | トップ | この2日~! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事