REPLY

釣り日記&日々の生き様

祝50周年(笑)!!!

2017年06月11日 | Weblog

本日、2017年6月11日で半世紀!

 

50歳!になりました(大祝)!!

 

朝から本当に多くのお祝いメッセージを

 

Facebook、ライン、メールに電話と頂きました。

 

皆さん本当に有難う御座いました(笑)!!!

 

これからも~!こんな感じで~!!

 

鼻の下伸ばしながら、元気な50歳で行こうと思います(笑)!!!

 

今後ともREPLY戸祭を宜しくお願い致します(笑)。

 

さぁ~50歳、最初の夜もぉ~飲み会だぞぉ~(笑笑笑)!!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島遠征!番外編!! | トップ | 久しぶりの亀山ダム! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事