REPLY

釣り日記&日々の生き様

お知らせ~!!

2017年10月03日 | Weblog

今週の日曜日10/8(日)に三重県の

 

「フィッシング サンクチュアリ」さんの

 

「サンクフェスタ」に初めて出店させて頂きます!

 

このサンクフェスタも初めてなら、サンクチュアリさんに行くのも初めてで

 

どんな方々とお会いできるか、今から楽しみです(笑笑笑)。

 

当日はREPLY商品の試投やアウトレット品の販売をやらせて頂きます。

 

もちろん、TOPの講習なら随時お受けしますので、お気軽にお声を掛けて下さいね!!!

 

それと~今月の新製品のカラーサンプルが到着しました。

 

それがぁ~!これっ!!!

「ちびパピー」L26.0㎜ W1.6g 全12色となります。

 

「ポケットパピー」の、ちびサイズでずんぐりむっくりとなりました。

 

他人とは思えないホルムが痺れます(大笑大汗)。

 

そしてより使いやすいサイズになったかと思います!!

 

2色程、撮影から戻ってないので、詳細は全色揃ったら改めてUPしますね(笑)。

 

お楽しみに~!!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日発送~! | トップ | あ~肉祭り!!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事