REPLY

釣り日記&日々の生き様

北関東ルアー&フライフェスティバル2017!

2017年05月16日 | Weblog

5/14(日)に「北関東ルアー&フライフェスティバル2017」

 

参加して来ました!

 

開場前に凄い人が並んでいて熱意を凄く感じました!!!

 

REPLYブースはこんな感じで今月の新製品「バスコレクション」

 

その他、発売したての商品を展示しました。

 

一人で行ったので、バタバタとお昼もなかなか取れない感じでした(笑)。

 

来年は手下を連れて行こう~。

 

カンツリTOPについての質問も多かったのですが

 

新作のバス商品も多くの方々に見て頂いて、なかなか好評だったようなぁ~(笑笑)。

 

でもぉ~!「栃木でREPLY製品がなかなか、買えないんですよ。」と、結構言われて(汗汗)

 

北関東にも営業を強化しないとなぁ~(釣りばっかりしてないでぇ・・・・大汗)。

 

当日、遊びに来てくれて皆さん!本当に有難う御座いました(笑)。

 

また、運営スタッフの皆さん、出店メーカーの皆さんお世話になりました。

 

 

そして、久しぶりに愛知県のT様から釣果報告!!!

 

 

岐阜県の瑞浪FPさんでTOPで爆釣だったそうです(笑)。

 

NEWROD「フェスティナレンテ6」もイイ感じだったそうで

 

その晩のビールは格別だったそうです(大笑)。

 

嬉しいご報告、有難う御座いました(笑笑笑)。

 

明日は今年2回目の「相模湖アタック」の予定!!!

 

そろそろ釣れ出したと、連絡も入っているので楽しみです!

 

その後は仕事もする予定ですよぉ~(汗汗笑)!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉祭りIN足柄キャスティング... | トップ | 相模湖アタック~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む